近隣卒団記念大会 優勝!

本日は、第3回近隣地区卒団記念親睦大会の最終日。ヤンキーズは北本サウスボーイズに6対2で勝利し見事優勝。昨年に続くV2を達成しました。

<第3回近隣地区卒団記念親睦大会最終日結果>
◆ 決勝
小針ヤンキーズ 6 – 2 北本サウスボーイズ

1 2 3 4 5
小針ヤンキーズ 0 3 0 2 1 6
北本サウスボーイズ 0 1 0 0 1 2

今日は近隣地区卒団記念大会の決勝戦。勝っても負けても6年生として、ヤンキーズとしての最後の試合です。最後の試合を祝福するかのようなポカポカ陽気の中、試合開始。ヤンキーズは初回のチャンスこそ逃したものの、下位打線に回る2回に貴重な3点を先制。先発の高橋君が安定したピッチングをする中、小刻みに追加点をあげ、最後は1点を返されたものの堀田君が締めて見事に大会V2を達成。有終の美を飾りました。この1年間、うれしい思いも悔しい思いもあったことでしょう。4月からは中学生、新たな学校生活が始まります。ヤンキーズで培ったことを忘れずに頑張ってください。卒団おめでとうございます。

試合の様子↓

試合後の集合写真↓

最後は選手全員を胴上げ↓

 

本日の試合の写真を団員のページにUPしました。
団員のページはヤンキーズHPからお入り下さい。
写真の閲覧・ダウンロードは掲載から約2か月としますので、ご注意ください。
団員のページ閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。詳しくはヤンキーズHP内の「管理人から」のページを参照ください。