近隣地区卒団記念親睦大会 優勝

昨日は第2回近隣地区卒団記念親睦大会の最終日。
泣いても笑ってもヤンキーズのこのメンバーでの最後の試合です。
決勝戦はヤンキーズの打線が爆発。菊池君2本、本田君、櫻井君の計4本のホームランで快勝。有終の美を飾りました。
今年度のヤンキーズ5月の県南優勝に始まり、6月の県大会優勝関東大会優勝、初の出場となった全国大会では体調不良者が出て惜しくもベスト8に終わりましたが、出場した2試合で存在感を発揮しました。その後も9月の県南優勝11月の県大会優勝つくばみらい市長杯優勝、そして昨日の近隣地区卒団記念親睦大会優勝ヤンキーズの歴史を塗り替える史上最強の世代でした。いよいよ小学校も卒業しそれぞれの道を進むこととなりますが、夢に向かって一歩一歩前進していってください。

<第2回近隣地区卒団記念親睦大会最終日結果>
◆ 決勝
小針ヤンキーズ 11 – 2 小泉ジュニアーズ

チーム名 1 2 3 4 5 6
小泉ジュニアーズ 0 2 0 0 0 0 2
小針ヤンキーズ 4 4 0 0 2 1x 11

↓最後の試合前の円陣

↓最後の試合先発を任されたのは小針さん、締めたのはエース山田君

↓4本のホームラン。菊池君2打席連続、本田君、櫻井君
菊池君の1本目は先頭打者の初球を捉えたもの

↓1回裏、櫻井君のヒットで金井君が2点目のホームイン

↓堅実な内野守備

↓試合後、小泉ジュニアーズの選手たちと

↓ヤンキーズ全員集合

昨日の試合の写真を団員のページにUPしました。
団員のページはヤンキーズHPからお入り下さい。
写真の閲覧・ダウンロードは掲載から約2か月としますので、ご注意ください。
団員のページ閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。詳しくはヤンキーズHP内の「管理人から」のページを参照ください。