春季伊奈町大会最終日(4/16訂正)

本日は「第103回伊奈町スポーツ少年団軟式野球部会 春季大会」の最終日。ヤンキーズは、Aクラス、Cクラスともに勝利し、先週優勝を決めたBクラスと合わせて全クラスの優勝を決めました。

<春季伊奈町大会 最終日結果
◆ Aクラス
小針ヤンキーズ 12 – 0 伊奈Gスターズ(3回コールド)

1 2 3
伊奈Gスターズ 0 0 0 0
小針ヤンキーズ 12 0 x 12

ヤンキーズが初回に大量12点の猛攻。4番齊藤君が打者2巡目となる2打席目に竹やぶに放り込む特大ホームランを打ち勝負を決めました。実は1球前にも柵越えの特大ファールを放っており、何と打ち直しの一発でした。投げては松橋君が好守にも助けられ3回を完封。県南北本大会に弾みをつける勝利でした。
当初、3回をパーフェクトに抑えたと記載していましたが、管理人の記憶違いで間違っていました。大変申し訳ありませんでした。

試合の様子↓


◆ Cクラス
小針ヤンキーズ 14 – 0 伊奈レッツファイターズ

チーム名 1 2 3 4
伊奈レッツファイターズ 0 0 0 1 1
小針ヤンキーズ 3 4 2 x 9

試合の様子↓

<集合写真>

本日の試合の写真を団員のページにUPしました。
団員のページはヤンキーズHPからお入り下さい。
写真の閲覧・ダウンロードは掲載から約2か月としますので、ご注意ください。
団員のページ閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。詳しくはヤンキーズHP内の「管理人から」のページを参照ください。