県南川口大会3日目 準々決勝結果

本日は県南川口大会3日目。川口市神根グラウンドにて準々決勝4試合が行われました。ヤンキーズは戸塚ジャガーズと対戦。逆転勝利でベスト4進出を決めました。
明日は大会最終日。川口市営球場にて、勝ち残った4チーム(大石南ミラクルズ、川里レッドソックス、差間フェニックス、小針ヤンキーズ)による準決勝、決勝が行われます。

◆ 県南川口大会3日目 準々決勝結果
 小針ヤンキーズ 12 – 5 戸塚ジャガーズ(川口市)

チーム名 1 2 3 4 5
小針ヤンキーズ 0 3 3 5 1 12
戸塚ジャガーズ 3 0 1 0 1 5

<流れを取り戻したアピールプレーと岡野君の一打>
初回1死3塁のチャンスを逃したその裏、先頭打者にいきなりホームランを打たれるとその後もヒットを重ねられ、1アウトも取れぬ間に3点を失う嫌な展開。なおも3塁にランナーを置き犠牲フライを打たれ4点目を取られたと思った次の瞬間、3塁送球でダブルプレー。相手に流れを渡さない大きなアピールプレーとなりました。直後の2回表、ランナー2人を置いて岡野君の一打は外野の間を抜ける同点3ランホームラン。流れを取り戻す一打となりました。その後も集中打で追加点を重ね、最終回には代打で出場した平岩君までホームランを放つなど終わってみれば大量12点で勝利。ついにベスト4に勝ち残りました。明日はいよいよ最終日。持てる力を存分に発揮して悔いのない試合をしてほしいですね。

◆ その他の試合結果
  大石南ミラクルズ(上尾市) 9-0 原市ビーバーズ(上尾市)
  川里レッドソックス(鴻巣市) 15-7 戸塚イーグルス(川口市)
  差間フェニックス(川口市) 9-8 宮本タイガース(鴻巣市)

◆ 県南川口大会最終日(5月9日)予定
  準決勝第1試合   9時試合開始予定:大石南ミラクルズ vs 川里レッドソックス
  準決勝第2試合 11時試合開始予定:差間フェニックス vs 小針ヤンキーズ
  決勝:13時15分試合開始予定
  試合会場:川口市営球場(川口市西青木4-8-1)
 

本日の写真を団員のページにUPしました。
団員のページはヤンキーズHPからお入り下さい。
写真の閲覧・ダウンロードは掲載から約2か月としますので、ご注意ください。
団員のページ閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。詳しくはヤンキーズHP内の「管理人から」のページを参照ください。